当社グループの事業活動は、消費者である個人のお客様や量販店・外食チェーンなど法人のお客様をはじめ、株主・投資家の皆さま、サプライヤー、従業員、地域社会の皆さまなど、さまざまなステークホルダーとのかかわりで成り立っています。
そのため、当社グループはさまざまな機会において継続的にステークホルダーと対話し、いただいたご意見を企業活動に反映しています。今後も継続的に対話を続け、社会・環境に貢献できる存在となることを目指しています。
ステークホルダーとのおもな対話の機会
おもなステークホルダー | おもな対話の機会 |
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お客様(法人・個人) | 日々の営業活動 / お客様相談室 / Webサイト |
従業員 | 社内ポータルサイト / 社内報 / 従業員研修 / 内外ホットライン窓口 / 業績目標管理制度 / 自己申告書 |
株主・投資家 | 株主総会 / 決算説明会 / 投資家・アナリスト・格付機関とのミーティング / 各種レポート発行/Webサイト |
サプライヤー | 日々の事業活動 / 取引先説明会 / サプライヤー調査 |
NGO・地域社会 | 社会貢献活動 / 食育活動 |