中期経営計画

目指す姿

おいしさと感動で、食文化と社会に貢献

中期経営計画基本方針

営業力・開発力・商品力の強化により、売上と利益の規模と質を高め、ESGを重視した経営を推進し、「いつも、ずっと、お客様に愛され、支持される会社」になる。

1. ESGへの取り組みと持続可能な経営基盤の強化

  • 重点課題(マテリアリティ)の解消に向けた取り組み
  • 品質保証体制の強化による安全・安心な商品の提供
  • 人材育成と働きがいの向上による変革意識の醸成

2.外部環境の変化に対応した収益基盤の構築

  • 既存事業のさらなる成長戦略の立案・実行
  • 事業環境の変化に対応したリスクとリターンの管理基盤の見直し
  • 顧客視点での価値ある商品の提案と市場への定着
  • 全社グループ経営の強化

3. 成長投資とグローバル展開

  • 伊藤忠商事とのコラボレーションを主体とした国内外事業展開
  • 新しい事業モデルの構築
  • 革新的技術の開発・導入

中期経営計画 損益計画(連結)

(単位:億円)

2023年3月期
実績
2024年3月期
計画
2025年3月期
計画
2026年3月期
計画
連結売上高 4,307 4,703 4,851 4,944
営業利益 97 115 158 174
経常利益 105 120 162 178
当期純利益 45 76 100 111

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