中期経営計画
目指す姿
おいしさと感動で、食文化と社会に貢献
中期経営計画基本方針
営業力・開発力・商品力の強化により、売上と利益の規模と質を高め、ESGを重視した経営を推進し、「いつも、ずっと、お客様に愛され、支持される会社」になる。
1. ESGへの取り組みと持続可能な経営基盤の強化
- 重点課題(マテリアリティ)の解消に向けた取り組み
- 品質保証体制の強化による安全・安心な商品の提供
- 人材育成と働きがいの向上による変革意識の醸成
2.外部環境の変化に対応した収益基盤の構築
- 既存事業のさらなる成長戦略の立案・実行
- 事業環境の変化に対応したリスクとリターンの管理基盤の見直し
- 顧客視点での価値ある商品の提案と市場への定着
- 全社グループ経営の強化
3. 成長投資とグローバル展開
- 伊藤忠商事とのコラボレーションを主体とした国内外事業展開
- 新しい事業モデルの構築
- 革新的技術の開発・導入
中期経営計画 損益計画(連結)
(単位:億円)
2023年3月期 実績 |
2024年3月期 計画 |
2025年3月期 計画 |
2026年3月期 計画 |
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連結売上高 | 4,307 | 4,703 | 4,851 | 4,944 |
営業利益 | 97 | 115 | 158 | 174 |
経常利益 | 105 | 120 | 162 | 178 |
当期純利益 | 45 | 76 | 100 | 111 |