中期経営計画

目指す姿

おいしさと感動で、食文化と社会に貢献

中期経営計画基本方針

営業力・開発力・商品力の強化により、売上と利益の規模と質を高めると同時に、サステナビリティを重視した経営を推進し、「いつも、ずっと、お客様に愛され、支持される会社」になる。

1. 持続可能な経営基盤の強化

  • 資本コストと株価を意識した経営​
  • 人材の確保と育成による変革意識の醸成
  • 脱炭素・循環型社会の実現に向けた取り組み推進

2.外部環境の変化に対応した収益基盤の構築

  • 既存事業の基礎収益力の向上​
  • 事業基盤の強化と次世代への布石​
  • 持続可能なサプライチェーンの構築​

3. 成長投資とグローバル展開

                
  • PNP(Prima Next Project)の稼働開始と業務効率化の実現​
  • 伊藤忠商事とのコラボレーションを主体とした​国内外事業展開​
  • 成長領域への挑戦と、DX、新技術の開発・導入​

中期経営計画 損益計画(連結)

(単位:億円)

2024年度
実績
2025年
計画
2026年
計画
2027年
計画
連結売上高 4,584 4,800 5,100 5,400
営業利益 89 120 120 150
経常利益 105 130 130 160
当期純利益 71 80 80 100

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