中期経営計画
目指す姿
おいしさと感動で、食文化と社会に貢献
中期経営計画基本方針
営業力・開発力・商品力の強化により、売上と利益の規模と質を高めると同時に、サステナビリティを重視した経営を推進し、「いつも、ずっと、お客様に愛され、支持される会社」になる。
1. 持続可能な経営基盤の強化
- 資本コストと株価を意識した経営
- 人材の確保と育成による変革意識の醸成
- 脱炭素・循環型社会の実現に向けた取り組み推進
2.外部環境の変化に対応した収益基盤の構築
- 既存事業の基礎収益力の向上
- 事業基盤の強化と次世代への布石
- 持続可能なサプライチェーンの構築
3. 成長投資とグローバル展開
- PNP(Prima Next Project)の稼働開始と業務効率化の実現
- 伊藤忠商事とのコラボレーションを主体とした国内外事業展開
- 成長領域への挑戦と、DX、新技術の開発・導入
中期経営計画 損益計画(連結)
(単位:億円)
2024年度 実績 |
2025年 計画 |
2026年 計画 |
2027年 計画 |
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連結売上高 | 4,584 | 4,800 | 5,100 | 5,400 |
営業利益 | 89 | 120 | 120 | 150 |
経常利益 | 105 | 130 | 130 | 160 |
当期純利益 | 71 | 80 | 80 | 100 |