中期経営計画

中期経営計画(2020〜2022年度)ローリングプランの資料を掲載しています。

経営方針

営業力・開発力・商品力の強化により、売上と利益の規模と質を高め、
ESGを重視した経営を推進し、「いつも、ずっと、お客様に愛され、支持される会社」になる。

<基本方針>
コーポレートガバナンス強化と
CSR推進による継続的な経営革新
品質保証体制の強化
環境保全、法令順守、内部統制、財務・非財務情報の充実
人材育成、職場環境、変革意識の醸成
既存事業の領域拡大及び収益基盤の更なる強化 事業基盤の強化
成長領域への取り組み
消費者視点での商品政策(差別化・高付加価値)
成長市場に向けた事業創造とグローバル展開 伊藤忠商事とのコラボレーションを主体とした国内外事業展開
革新的技術の開発・導入
グループ会社との連結経営強化

連結損益 中期経営計画(ローリングプラン)

(億円)

  2020年3月期実績 2021年3月期計画 2022年3月期計画 2023年3月期計画
連結売上高 4,180 4,410 4,570 4,700
営業利益 156 145 156 163
経常利益 159 146 158 167
当期純利益 88 89 102 107

2020年5月22日現在