中期経営計画

中期経営計画(2016〜2018年度)ローリングプランの資料を掲載しています。

経営方針

総合的な営業力・開発力の強化により、収益の基盤となる売上拡大を具現化し、
お客様に必要とされる「なくてはならない会社」を目指す。
将来的に継続した発展をなし得るために、積極的な設備投資による強固な体制を構築し、
目標に掲げるローリングプランを達成する。

<基本方針>
コーポレートガバナンス強化と
CSR推進による継続的な経営革新
品質保証体制の強化継続
人材育成・法令順守・環境保全・内部統制
既存2大事業の領域拡大及び収益基盤の更なる強化 コスト構造改革
営業力強化
消費者視点での商品政策(安心・安全・美味しい・健康)
成長市場に向けた事業創造とグローバル展開 伊藤忠商事とのコラボレーションを主体とした国内外事業展開
革新的生産技術開発
グループ会社との連結経営強化

連結損益 中期経営計画(ローリングプラン)

(億円)

  2016年3月期実績 2017年3月期計画 2018年3月期計画 2019年3月期計画
連結売上高 3,612 3,810 4,010 4,120
営業利益 79 90 99 117
経常利益 87 86 97 117
当期純利益 64 54 60 75